買い物

キッチン用品の福袋を買ってみた。
中身は微妙な感じでした('A`)
あとはCDを3枚ほど。
積みCDたくさんあるのについ買ってしまう。
音楽は倹約対象に入れてなかったんだけど、入れるべきかも。
tistment(?スラッシュメタル)と、マイケルジャクソンのベストとミッシェルガンのベストを買いました。
ミッシェルガンは懐かし過ぎて涙がちょちょぎれました。
アルバムに入ってなかった最後の2曲のシングル曲が入ってるのがうれしい。
久々に聴き込もうと思う。
新潟は雪がそんなに無かったけど、新発田は結構積ってました。
みんなノロノロ運転なもんで、調子に乗って追い抜きしたら、スリップしそうになりましたwww
車線戻そうとしたら轍に阻まれてフラフラと。
焦ってクラッチ踏みっぱにしてたのが余計危なかったw
対向車とか居なくて良かったです。危ない危ない。
明日から仕事です。
あああ面倒だー