帰宅

あー長かった。
はぢめての得意先出張は無事(?)に終わりました。
まぁ色々反省点はありますが、なんにしても慣れが重要なようです。
次回はもっと建設的な発言が出来るはず。
 
天気大荒れとの予報がありましたが、行きも帰りもなんとかなりました。
帰りの白新線(新潟→新発田)は25分くらい遅れてましたけどなんとか。
6時出発、13時〜17時打ち合わせ、0時帰宅。
殆ど移動時間でした。移動は好きなのでそれほど苦にはならないけど、それにしても暇でした。
帰り道は一緒に出張した人と、ドラクエ9マルチプレイで電池無くなるまで遊んでたりw
クリア前で止まってたんだけど、レベル高いキャラに入って貰って、クリアまであと少しのところまで進みましたよ。
今回一番の収穫はこれかもw
疲れたので早めに寝ましょう。