スタジオ

練習してきた。
最近ハイペース。良い感じ。
途中までは調子良かったんだけど、休憩挟んだあとからパタリと集中が切れてしまい、ミス連発でしたorz
うちゅうの ほうそくが みだれた!
な感じ。
出来たと思っていたストーンゴールドブッシュのソロも何だか不調だったし(´・ω・`)
フレーズは弾くのに一生懸命で、ドラムと合わせるのを忘れていたって話なんだけどねw
スタジオにボーカル募集の貼り紙してきました。
誰か来てくれないかなー
wktkして待っておこう。
あと、ライブやりたいので、ライブハウスに問い合わせしてみることにしました。
地元じゃないとこう言う時困る。まぁ頑張ってみます、問い合わせを。