バイク屋さん

躊躇したけど、頑張って行ってみた!
お店入ってみたら、かなり親切に対応してもらえて一安心。
会社の諸先輩方もバイク買ってるお店だってのもあるし、店員さんも好い人だったし、入ってみて良かった〜
肝心のバイクですが、
色々見てるうちに印象変わってしまいました。
カワサキも悪くないw
ヤマハのSRみたいな、カワサキの650ccのバイクの見た目が好みでした(名前聞くの忘れた)
店員さんにはネイキッドを進められたけど。初めてならネイキッドで色々練習した方が良いよと。
ちょうどCB750の新車が置いてあったんですよ。
コミコミで81万。
…残念ながら予算内w
CB750はもう生産してないらしいし、
ちょっと安い気もするし、
色も可愛いし、
クセのないバイクとして有名だし、
プラス要素が多すぎてこのまま買ってしまいそうです。
シャドー750の実車と比べて良かったら、十中八九CB750になるでしょう。
足つきはシートを削って貰えばなんとかなるっぽい。
あと私の太ももが細くなればもっと(ry
購入後のサポートも充実してるらしい。ツーリングとかライディングスクールとか主宰してるんだって。
買ったら一人で練習して一人でツーリングするつもりだったネクラな私ですが、そう言うのに参加してみるのも良いかもしれないと思ったのでした。
この勢いで他のお店も行ってみようと思う。
あー春になればバイクが手に入るんだなぁ。
わくわくします。
財形下ろしたり、ローン組んだり、保険の準備もしなくちゃ。