定時退社

なんか天気が良すぎるので飲み会以外では久しぶりの定時退社をしました。
先週忙しかったのの反動でもあったり。
で、行ってきたのがバイクの練習。
自動車学校で、1時間ほどバイクの練習が出来るというので思い切って行ってみました。
自分でもびっくりするくらいの積極性です。勢いがあれば割となんとかなるみたい。
10人くらいの人がいて、その中に混ぜて貰いました。
本来は競技会の練習らしい。
教習所って改めて見ても狭い。
基本的には、自分の好きなところを走って練習するんだけど、
S字のところで、バランス崩してコケちゃいました…orz
クラッチレバー曲がった(;∀;)
くるんと曲がったのでちょっと握りやすくなった気がしないでもない。
色んな課題があるなかで、坂道で八の字っていうキチガイな課題があるので、それを当分の目標にしようかと。
クラッチレバー曲がったままじゃ、引き下がれないしね。
それに、まっすぐ早く走るのは慣れてきてるけど、Uターンとかまるでダメだし。
月水金は天気が良ければ定時退社したい。
金曜日はベース教室の予定だけどね。
なんか急に仕事がどうでも良くなりました。うへへ。