バイク日和

バイク屋さんに誘われてライスクに参加してきました。
ライスクだけかと思ったらミニバイクのレースもあるし他のバイク屋さんの一軍もいるし、なんかでかいイベントだったw
30人くらいで、朝9時から延々と、急制動スラローム、八の字、練習コースを走りました。
一瞬だけど新潟スピードパークのコースも走りました。怖かったwww
一日ひたすら乗ってれば、嫌でも上達するみたいで、周りからもだいぶ乗れるようになったね。と声をかけて貰えました。
教習所でも得意科目だった急制動は、思い切りが良いねと褒められたりw
でも、キューって言わせながら止まるのはやり過ぎですw強くかけすぎると、ハンドルロックするんですね。流石に。
お昼はバーベキューでした。久々にガッツリ肉食べたなぁ。美味しかった。
あと、一緒に練習してた女性たちともお知り合いになれました。今度女子ツーリングに行けるかも。
バイク三昧で楽しい一日でした。
天気良すぎてガッツリ日焼けしたのは秘密w
フルフェイスの顔が出る部分だけ日焼けしたので、酔っ払いみたいですorz