帰宅

なまら走ったwwww
いやぁ、疲れました。楽しかったけど。
車種は様々、合計9人でツーリングしてきました。
ルートは、
集合:見附→海沿い→妙高で美味しい豚汁→光ヶ原高原(浅間山荘事件の現場)→魚沼スカイライン→見附→自宅
距離を記録するのを忘れたけど、500キロくらい走ったかもw
一人じゃ行かないだろうところを色々走れて楽しかったです。
お手本になる人がたくさんいたので、峠の走り方も少し良くなったかも。
相変わらず、下りはヘナチョコだけどww
乗りはじめて2ヶ月にしては、結構乗れるねって褒められました。
調子に乗ると事故るので、過信しちゃいけないんだけどちょっと嬉しかったですw
ってことで、 明 日 も 同じ人達と走ってきます。
今日と同じく6時半出発です(°Д°)