帰宅

今日は明るいうちに帰って来れました。天気良くて良かったー。
昨日は9人の大所帯だったのに対し、今日は私含め4人でした。
このくらいがちょうどいいかもね。大人数だと人見知りするしw
ルートは、見附→田子倉ダム会津で山菜ご飯バイキング→栗饅頭→国道459号→赤谷
総距離400キロくらいかな?
流石に昨日の疲れが残ってたみたいで、お腹の調子も悪いし、背中も痛いしで結構大変でしたw
お昼に食べた山菜バイキングのお店は美味しかったなぁ。
田子倉ダムも良かったし。登り下りともにヘナヘナでしたけどw
バイクとても多かったです。名所なんですね。
でもヘアピンカーブの連続は流石に怖いです。失敗したら谷底真っ逆さまwww
だんだん慣れて行ければいいと思います。
国道459号は良い道でした。近いのでまた今度練習に行ってみよう。