週末

研修で、東京に行きます。
会社の研修じゃないです、労働組合の青年委員の研修です。
すごく違和感があるんだけど、行かなきゃならないので、行ってきます。
組合員費使って、ホテルに泊って、なんの研修するんですかね。
ってか会社では耳にたこが出来るほど経費削減が叫ばれ続けているのに、
なんでわざわざみんな東京で集まって研修なんでしょう。
経費削減なんてする気はないんだろうな。
ぶーぶー。
ってか給料も出ないのに、何が楽しくて土日まで会社のために働かなければいけないんでしょうか。
、という愚痴でした。
そんなこと気にせず、出会った人たちと楽しく過ごせる性格だったらよかったのにね。
思考だけ妙に潔癖なところがあって、思いっきり気にしますからね。
ってかバイク乗りたいのに・・・そこがご機嫌斜めの一番の原因かもしれないwww