二日酔い

ホントなら今日はツーリングの予定だったんだけど、天気悪そうなので中止になってしまい。
今日は予報が外れて一日晴れだったんだけどね。
予定通りツーリングに行ってたらどうなってたんだろう。二日酔いでバイクは辛いかもなぁ。
お昼過ぎまでドラクエやりつつウダウダして、少しバイクに乗ってまたウダウダと。
車で15分のところにマックが出来たのでドライブスルーしてみたり。あ、バイクじゃなくて車で買いに行きましたよ?w
あと7/13のGO!GO!7188のライブチケット買っちゃいました。
19時開演だけど、どうせなので休み取って行ってきます(・∀・)
そのあとドラム教室もあるけど、頑張って行ってくる。
明日は林檎バンドの練習なのでベースの練習もしてたんだけど、課題曲で厳しい感じのものががが。
練習不足はいけませんね。こんなんじゃライブに出れないので、集中特訓します。