人のせい

最近仕事上では怒ってばかりです。
ダメだなー感情的になったら。
関係ない人からも、怖い人の認識になっちゃってるのもなんだかなぁ。
ホントの私はこんなんじゃないのに。°(°´Д`°)°。
とか言って、怒ってたり、思ったことズバズバ言うのが素に近い気がしないでもないwww
声と喋り方と体型のために、おっとりした性格に見られることが多いけど、たぶんそれは違うんだと思います。
以上、サバサバ女アピールでしたw
あ、タイトルで言いたかったのは、責任転嫁する人にとてもイライラしたとかそんな感じ。
本人に、その意識がないのが余計にたち悪い。自分で管理してるのに、自分は悪くないなんてどこの世界の常識なんでしょ。
自分が全く責任転嫁しないかというと、それはないけど、でもあれよりは酷くないと思いたい。
寝よう。