459号

走ってきました。
前にツーリングのとき走ったことがある道です。
起伏があって絶好のツーリングスポット、らしい。
起伏に富みすぎて一人だとちょっと怖かったwww
広い道から急に林道に入って、ミラーもないのにヘアピンカーブとかね。
普通に谷底に落ちるところでしたw
でも景色良いところ多いし楽しい。
新発田から喜多方に行って帰りも459号にしようと思ったけど、時間なくて気力もなかったので、高速使って帰ってきました。
初めて○40kmまで出してみたけど、いまの時点ではこれが最大かもなぁ。
これ以上になると何もなくても事故りそうで怖いです。
ヘッドライトのところだけでもカウル付けようかな。あるとないとではだいぶ違うみたいね。