有給報告書

会社休んでライブに行ったので、日報をw
普段は会社内で関係者に送付してますw
昼過ぎに起きてイオンで服とか買いました。
夏はだいたいメタルTシャツにジーンズなんだけど、
対外的に(?)淡い色のフワフワした服とかがたまに必要なので買っておこうかと。
自分で言うのもなんだけど、黒いメタルTよりフワフワな服の方が雰囲気に合ってるような気がします。
が、フワフワなのは面倒なのでやっぱりTシャツです。
花柄のフワフワしたやつを買いました。そういえばセール中でしたね。
買い物し過ぎてライブの会場時間に過ぎてしまいましたw
でも整理番号が遅かったので無問題。
客層はやはり女子が圧倒的に多いです。
制服来てる若い子も居ましたね。
ライブは楽しかったです。色々説明出来る文章力がないw
小ネタとか、どこがどうだったみたいなエピソード書ける人って羨ましい。
気になる人は一回ライブ行ってみるといいよ。楽しいからw
ライブ後は着替えてドラム教室へ。
耳がキンキンで先生の話が半分くらい聞こえなかったw

ストレス解消出来たし、有給取ってライブ行って良かったと思います。
二週間後はフジロックです。一日目に参加するのでまた有給取りますwwww
解消のためのストレスをまた溜めておかないと(・∀・)