ブーツとか

バイク用のブーツが欲しいので色々探してますが、いいのが見つからない。
今は普通の店で買ったのを使ってますが、ギアチェンジする所が剥げて格好悪い。
いつものパーツ屋にも多少置いてあるんだけど、女性用かつヒールがあるブーツってなかなか無いね。
ヒール無いと足付きがさらに悪くなるので、私にとっては重要な項目です。
ハーレーのお店に色々置いてあるってのは聞いたんだけど、肝心のハーレーのお店が見つからず。
国道から看板は見えるんだけどなぁ。
走ってると意外と涼しさを感じるようになってきたので、そろそろ革ジャンも欲しい。
バイク用品一通り揃ったけど、もっと良いものが欲しくなる。
何かとお金がかかります。秋のボーナスとかあればなぁw