今日はゴロゴロ

昨日帰ってきたのが3時過ぎでした。
帰りも雨が凄くて、7号バイパスも水溜まりがたくさんありました。
水溜まりあぶないね。スピード出してる中でハンドル取られれば、最悪死んじゃいます。
軽自動車だと軽いから余計に危ない。
帰ってきたのも遅かったので、今日は一日グダグダしてました。
革ジャン買いに行こうか迷ったけど止めておいた。
来週末は3連休なのでどこかに行こうかと。
金沢もいいけど、京都もいいなと思います。8号線通っていけば京都行けるらしいしw
でも宿を取れる気がしないw
そういえば、去年はの今頃はシルバーウィークを利用して香川までうどん食べに行ってたなぁw
しかも高速バスでw
今考えるとかなりの強行スケジュールで放浪してましたね。