困った

本気で詰まらなくなってきた。
1ヶ月単位での周期的なもの、たとえば女性特有の鬱(笑)かと思いたいけど、どうなんだろ。
最近のつまらない率高くない?
原因を色々考えてたんだけど、
ほぼ一人でやってる仕事なので、相談できたり共有出来たりするひとがいないとか、
ナマモノのようなものなので、積み重ねてきたものより、運が勝るとか、
内容自体に飽きたとか、
注目されない(無くてもあんまり支障がない)とか、
お近くの席のやつがムカつくとか、
そんなことが積み重なって今とても詰まらない。
詰まらなくしてるのは自分自身だ!とかいうのも一理ありますが、それを考えると欝になるので止めておく。
二週間、同じ状況が続いたら然るべきところに相談しようと思っている。
早く週末にならないかなー