ぼやいてるうちは大丈夫

例によってやる気がないので、速めに帰宅して、
旅の準備のお買い物にいきました。
リペア用品、中部北陸版ツーリングマップル、BURRN誌、ことりっぷ、それとトイデジカメ!
バイク走行中にパッととりたいけど、ちゃんとしたデジカメだと壊したり落としたりのリスクが大きいので、買ってみました。1800円。
ヴィレッジバンガードで、適当に選んだ、がっちゃい感じのなんだけど、意外とちゃんと撮れるんですね。


走行中に撮ったら大いにぶれそうだけど、それも味ってことで。
ことりっぷは、じゃらんみたいにガツガツしてなくていいなと思います。
さるぼぼと飛騨牛だな!楽しみです。雨降りませんように。。。