リペア2

バイクの補修。
変な試験のせいで少ししか時間が取れず。
天気悪くても暗くなっても作業出来る車庫が欲しいです。
カウルは傷が付いているので取り外しました。固定しているステーが綺麗に曲がってました。
カウルは、傷を隠すために塗装しています。あんまりうまく行かない。
メーターも少し割れていたので、これは液体ゴムで雨漏り防止。
あとはタンクの錆止め。傷が付いた部分の塗装を剥いで、5-56塗布。
これでいいのかわからないけど、とりあえずオススメの方法を実行してみました。
あとは、パテを塗ってみたり。
凹んでるので、どうせいつかは交換しなきゃいけない。
失敗してもしょうがないかなくらいのスタンスでDIYしています。
ヘルメットの傷も修復。これもなかなか難しいです。
というか、一度ぶつけたら買い替えた方がいいらしいので、どうしようか迷っている。
とりあえず、色々と出来る限り頑張ってみます。
平日は暗くて補修出来ないので、家でジャケットの修復をします…w
人間の補修は進みません。
昨日は膝が痛いだけでしたが、右足の付け根と首が痛くなってきました。
こちらは湿布で補修中です。
たぶんぶつけただけです。身につけているお肉が分厚くて助かったと思っている。