帰ってきた!

チリヌルヲワカのライブ観てきたよ!
そんでもって、今帰ってきました。
結構飛ばしたけど、やっぱり3時間くらいは掛かるみたいね。
前座が2バンドありました。
1バンド目は、色モノバンドw
みんな狐とかのお面を被ってやってました。ボーカルの人は着物で。
最初みたときは、人間椅子でもやるのかとw
でもかっこ良かったので気に入りました。
2バンド目は、70年代ポップロック?みたいな感じのバンド。
ボーカルの女の人の動きが、キュートでした。
わざとなのかもだけど、中音域が痛い感じだったのが残念でした。
チリヌルヲワカはねー、すてきでした(*´Д`*)
パーマをかけたゆうちゃんも可愛かったんだけれども、7割方ベースのイワイエイキチ氏を凝視w
殆どピック弾きなんですね。意外でした。
イロハの歌は殆どやったんじゃないかな?
新曲もたくさん聴けて良かったです。
あと、ギター氏(名前失念)のピックをゲット!ダンロップのピックでしたよ。新メンバーなんだけど、可愛い感じでステキでした。
楽しかった♪会社休んで観に行って良かったです。
今日は一日休みを取ったんだけど、結局昼過ぎに出発したので、長野くらいなら午後半休でなんとかなることもわかりましたw
ライブ遠征の幅が広がりますねw