お買い物

ヤケ買いですw
三条から長岡に足をのばし、リバーサイド千秋で色々とお買い物。
財布とか靴とか服とか。
財布は4年前に買った2000円の財布を使いつづけてて、いい加減ボロくなってきたので、新調しました。2000円よりは高め。
ブランド物の財布とか好奇心で一度持ってみたいけど、財布に何万もかける人の気が知れないので、持つことは無いだろうな。
おねだりすれば良いんだろうか。誰に?w
新しい時計も欲しいんだけど、機械式で小さめとなると、なかなか良いのが見つからない。
フラッとゲーセンに寄ってUFOキャッチャーやってたら、かなりの確率で景品ゲット出来ちゃいました。
最後にお菓子のタワーを倒して、かっぱえびせんとパックンチョ貰って帰りました。
この運が、何故試験のときに発揮されなかったんだろう。