ライブ

tomoey2010-12-25

今日は散華ノスタルヂアのライブでした。
打ち上げで飲んで、しょうがないので新潟のホテルに泊まっていくことにしました。
イヴじゃないので、空いてますねwwww
ということで、今は一人ホテルに居ます。考えてみれば贅沢だねw
ライブ、前回以上に楽しかったです。
セットリストはこんな感じ。

1,OSCA
2,本能
3,歌舞伎町の女王
4,遭難
5,透明人間
6,幸福論(悦楽編)

セーラー服、学ランでライブしましたw
ほぼ10年ぶりのセーラー服は、ちょっと無理があった気がしますが、自己満なので問題なしw
本番に焦って結構細かいミスを多発してしまいました。音外すとかw
練習じゃ絶対間違いしなかった所でミスったのはショックですorz
たぶんDVD観たら酷いことになってると思う。
しかしながら、全体としてはとても楽しめたライブとなりました。
やってて楽しかったし、色んな人達から褒めて貰えたのは、お世辞だとしても嬉しかったです。
ベース上手いね、とか言われてニヤニヤしてしまいましたw
他のバンドも、楽しいバンドばかりでした。

やっぱりオリジナルが出来るバンドは凄いなぁ。世界観?とか見せ方とかとても勉強になった。
他と比べ、ベースはまだまだ稚拙なので、勉強しなきゃいけません。
打ち上げも楽しかったです。結果的に泊まることになっちゃったんだけど、それ以上に有意義でした。
久々にいっき飲みしたしょやw
色んな人に「メタル聴きますか?」って聴いて回ったら何人か屈強なメタラーが釣れましたw
聞いてみるもんです。
とても有意義なメタル談義が出来てそれも嬉しかったです。
いつの間にか年末真っ盛りなので、あともう少し、頑張ります。