今年は

餅日記で振り返る、2010年!みたいのをやりたかったんだけど、あいにく時間取れず。
まぁ、気が向いたら年明けにでもやります。
今年は、バイク購入して乗りはじめたり、新しいバンドをいくつか始めて、ライブまでしちゃったり、バイクで北海道に帰ってみたり、今までに無いほどアクティブな一年でした。
仕事の方は全体的にイマイチだったものの、趣味の方では新しいことをやりはじめて、知り合いが増えたのが嬉しい収穫。
ツーリング仲間が出来たり、mixiで知り合った人達とバンド組んでみたり、人見知りな私からすれば大きな進歩です。
来年も、アクティブな一年にしていきたいと思いますので、リアルでお世話になってる人も、そうじゃない人も、よろしくお願いします。