今年の目標。

毎年の恒例行事です。
去年はこんな感じ。→id:tomoey:20100101
まずは、昨年の目標に対する達成度評価。

  • バイク購入&北海道ツーリング

 →CB750を購入して、北海道ツーリングまで敢行してしまいました。ちょっとやり過ぎなくらいの◎

  • 痩身

 →ごめんなさい。若干増えたような…orz ×

  • ライブやりたい

 →大躍進。新しくバンドに参加させてもらい、2回ほどライブをやりました◎

  • 資格取得勉強

 →△。会社関連のマイナー資格は取れたものの、バイクが楽しすぎて(言い訳?w)自分のための勉強は全然やりませんでした。

  • 化粧上達

 →× なんで目標に入れたんだっけ?ってくらい何もしていないorz

さて、昨年の反省を踏まえた今年の目標は...

  • バイクで事故らない

 これ、大事です。昨年結構危ない思いをしたので、戒めのために目標にしておきます。
 そしてたくさんツーリングもしたいです。西に行こうと思っております。九州か瀬戸内海。あと北海道。

  • 痩身

 1ヶ月-1kgくらいを目標にしたい。来年の今頃に-12kgになっていたら世界変わるだろうなと思います。通年で頑張ります。

  • 仕事頑張る。

 ちょっとマンネリ化していて、やる気無く生活残業してるので、新しいこと始めて、楽しくしたい。

  • 資格取得勉強

 今年はバイクと両立したいなと。休日バイクで平日勉強、みたいなスタイルに憧れるので、それを実現したいです。

  • 音楽活動

 メタルな音楽でライブしてみたい、ってのが今一番の密かな望み。

目標、全部実現させるためには相当頑張らなきゃいけませんが、
少しでも理想に近付くために、努力します。
我ながらとても前向きな発言。
こんなに忙しかったら、恋なんてしてる暇ないね★
…とか言ってみたりwそのための行動をしない限り、そして勢いが付かない限り、どうにもならないんじゃなかろうか。