びっくりドンキー

最近は略してびくドンらしいです。
久々に行ったら、メニューが結構変わっててビックリ。どんきー。
14年来の友達と、ランチをしてきました。
さっき数えてビックリしたw14年って凄いw
相変わらずな感じで安心しましたが、少しずつ状況も変わってきていますね。
結婚するかもだってさ。
ちょっと前まで喪女同士だったのになぁw
最近、周りがドンドン結婚していきます。
焦りを感じるようなそうで無いような。
きっとこの波を乗り切れば、焦りなんて感じなくなるはずっ!wwww
出会いはたくさんあるんだから、頑張りなよ!って言われてしまいました。
仰せる通りなはずなんですけどねー。どこかで何かが狂うんですねー。
新年早々食べすぎました。
今年の目標に、痩身を掲げていたはずなのに…
ちなみに目標のベンチマークは、帰宅した直後に測る体重ですので、まだ食べても大丈夫との噂も。
そういう問題じゃないけどさ。