積み重ねるということ

パイ生地とかじゃなく。
あぁ、色々書いてましたが、全部消えてしまいました。
いいや、別のことを。とりとめのないことを。
オリジナルに関わらせてもらうことになったっぽいので、ベースラインの勉強とかしたい。
今まで、どれだけ"何となく"で弾いてきたんだろうと思ってます。
ジャズっぽいライン、民族っぽいライン、パンクっぽいライン、とかって何となく弾けるけど、全然意識したことなかったなぁ。
コピーとは別の楽しさがあるんですね。
疾風怒濤で見たバンドがかっこよすぎて、CD聴きまくってます。
ん〜羨ましい。あんな音楽が演奏できたらなぁと思います。
そんでもって、ライブか何かでガーってやってみたい。