ブラックアウト

酔っ払ったわけではない。
最近記憶無くすほど飲む機会はないね。
あ、ブラックアウトは練習曲です。
難曲だよなぁと思ってイメトレばかりで全然手付けてなかったんだけど、思い切って弾きはじめたら2日で大体の形は弾けるようになった。意外と簡単。
イメトレ大事ですね。
電波通信もリフが弾ければ意外と楽チン。そのリフが大変だけど。
大体の形になったところから、ライブで出来るようになるまでが長いなぁ。
フレット飛びまくりなので、カチッと音出せるようにしたいところ。
なんでこんな飛び飛びなフレーズ思い付くんだろうね。すごいなぁ。
あ、飛び飛びといえば、電子の軌道のことを唐突に思い出した。
とびとびの値を取る。っていうフレーズが妙に好きだったんです。
また一人スタジオしに行こー。