マイナス2時間シフト

電力ピークカット実験のため、いつもより2時間早く出社。そして定時が2時間早まりました。
最初は怠かったですけど、16時には帰らなくちゃだったので、なんだか有意義な一日を過ごせたと思います。 
何より感動したのが、帰りが明るいこと。
こんなのも、たまには良いかなと思いました。
16時に事務所を強制退去して、そのあとは飲み会。
17時開始なんて素晴らしすぎるwwww
終わったのが20時過ぎ。
明日出張なんですが、たらふく飲んできましたw
多少本音も交えつつ。
仕事飽きた、なんて課長に言って良かったんだろうか。
とりあえず、明日起きることが課題と言われました。
頑張ります。5:20乗車です。