帰宅

tomoey2011-05-04

長かったー
無事に帰宅しました。
事故らず、捕まらず帰ってこれて良かったです、ホント。
伊那から、一般道をひたすら走って帰宅しました。
ナビの通り走ってたら、避けてたはずの峠道とか走らされて泣きそうになった。
おバカなナビが、無理矢理国道優先にしたりするから、いわゆる3ケタ酷道とか平気で案内するんです。
自分でちゃんと地図見なきゃダメですね。
しかし、去年はあんなに楽しかった峠道も全然走れなくなっちゃってます。
ヤバいなーもう走れない?しばらくリハビリかも。
新潟入ると急に寒くなりました。12℃だとか。そりゃ寒いわ。
帰宅して、しばらくこたつであったまりました。まだ仕舞えないねw