AGVラストライブ

昼から、1時間ほど練習をしてリバーストへ。
今日は結局スリップノットTシャツにしましたwwww
観客がほぼ会社の人たちで、余計に緊張したw
ドラマーABさんの卒業ライブってことで、色々やりました。
ドラムが入れ替わってボーカルだったり、ドラムボーカルだったりw
セットリストはこんな感じ。

1.アラウンドザワールド
2.ストーンコールドブッシュ
3.キャントストップ
4.ダニーカルフォルニア
5.U&I

1〜4はレッチリ、5曲目はけいおん
レッチリでやりたかった曲が出来て大満足です。特に1、2曲目。
演奏は大満足じゃないけどねorz
スラップ、ちょっと危なかったですwww止まりそうになったwww
リズムがゴタゴタだったのも反省です。
もっともっと練習しなきゃあなりません。
対バンの人たちもみんな良かった。刺激になりました。
細かいミスはたくさんあったんですが、楽しいライブになりました。
打ち上げで焼肉食べて帰宅。
長い一日でした。