ブラックメタル

迷走中に買い物を思い出したが、バイクにトイレットペーパー載せるのはとても格好悪い気がしたので、一旦帰宅してから、車でジャスコへ。
格好悪いの前に積載が難しいかもしれない。
タワレコ行ったら、メタル特集ワゴンがありました。
最近、メタルのブースが無かったのでこれは嬉しい。
バーズムとエンペラーのCD買ってきた。
ノルウェーブラックメタルの大御所?らしいですね。あ、メイヘムも買ってくれば良かった。
バーズム、音は良くないけど面白いです。
ここ一ヶ月くらいメタルから離れてチャットモンチーとか聴いてたんだけど、またメタルメタルしようと思う。
チャットモンチーのあとにバーズムが再生されるCDプレイヤーもなかなか無いと思うwww