転倒

せっかくの晴れなので、ちょっと走りに行こうと思って笹川流れに行ってきたのよ。海が綺麗な奇岩地帯。
フラフラ走って、ちょっと道に迷って、岡の上の集落に行き着いたところで、行き止まり。
あぁ、これはUターンだなと思って、バイクを降りて、一息ついたら、下りた側にガシャンとバイクが倒れてきました。
少し坂道になってたらしくて、道も悪かったので、安定な状態じゃなかったみたい。
んで、倒れるときに、ハンドル類が私の太ももを直撃。ハンドルで、強めに太ももを引っかかれるみたいな。
これが物凄い激痛でした。しばらく悶絶w
幸いクラッチレバーが少し曲がったくらいで、バイクに大きな傷はありませんでした。
太ももも、蓄えた贅肉のお陰で大きな負傷にはならず。
階段上り下り時に傷みが伴うけど、湿布貼ったしダイジョブでしょ。
村上市街を見渡せる綺麗な景色のなか、倒れてるバイクの写真を撮って来なかったのが心残りです。なかなかシュールだったのに。