サンダーバード

ライブ前なので、メンテナンスを。
といっても、ボディ磨いて弦替えるくらいしか出来ない。
張り切って、太い弦を張ったんだけど、テンションに耐えてくれるんだろうか、このサンダーバードさんは。
アイバニーズは最近ご機嫌斜めで困っている。フレット入れ替えかな。
5弦ベースに至っては、今のところ全く活動の機会なし。
これからちょっと活躍するかも知れないけど、まだどうなるかはわからんね。
そんななか、アップライトベース欲しいなーと思ってたり。
そういや、明日仕事いったらライブじゃんね。
明日は夜からスタジオだし、仕事は適当に流して終えよう。
ライブ終わったらどうしようかなぁ。次の予定が欲しい。