ライブ

スタイリッシュカバーズライブに出て来たよ。という昨日の話。
普段と違うメンバーと、カバーをやろうというクラブリバーストの素敵な企画です。
私たちは、チャットモンチーをやりました。甚平着てw<セットリスト>
・東京ハチミツオーケストラ
・ヒラヒラヒラク秘密ノ扉
・とび魚のバタフライ
・真夜中遊園地
・ハナノユメ
良いでしょ、この選曲w
練習も本番も楽しく出来ました。
本番始まる前に、日本酒飲みはじめてたんで、今までにないくらいベロンベロンだったwww
そのおかげか、ステージ上では良く動けたと思います。
酔ってフラフラしてただけ、という話も。
ベースも何も気にせず走ったしねwwwDVDは恐怖です(ノ∀`)
他のバンドは、イエモン、ミッシェル、クレイズ、BOWDIES(?)とテンション上がるバンドばかりでした。
ミッシェル、久々に聴いたら懐かしさが込み上げてきた。良いなー私もミッシェルコピバンやりたい。
平日なのに、お客さんたくさん入ってたし、良いライブでした♪
打ち上げは、リバースト内で。
そのあと、二次会にまで付いていって、昨日の日記のありさまです。
楽しかったけど、朝まではきついね。
でも、たくさんの人達と知り合いになれて良かった。それが一番の収穫かもしれない。ねむい。