リバースト

プレハブさんたちのライブを観てきました。
この間の打ち上げのときの人達とかたくさん居た。知り合いが増えるって良いですね。
ハライタのため途中で帰ってきてしまいましたが、たくさん見れて楽しいライブでした。
プレハブのライブ観るのは、対バン以来だったけど、いつもハイテンションで楽しそうです。ステージ上でも下でも実に爽やか。曲も爽やかオサレ。観てて楽しくなります。
ファンクなバンドも良かったなー。日本語ファンク。
ファンク自体、久々に聴いた気がする。あの溜める感じとか久々な感覚でした。
ライブ観たら、やっぱりライブやりたくなるね。次の予定決まってないからなーなんかやりたい。
そして無償にカラオケに行きたい。遂に決行してみようか…一人カラオケ
一人○○と名の付くものは、大体こなしてきたのでそこまでハードル高くないはず。ず。