どっと

なんだか疲れた一日でした。
書面作り飽きたよー
迷う前にさっさと仕上げてしまえばよかったんだと思う。
夕方くらいから暑くてイライラしてくるので、朝のうちにやってしまうのがいいのかも。
来週から、朝の時間を有効活用するために、1時間早く出社しようと思います!
 
 
 
 
…うそだよ!
早く起きて会社に行くなんて、今のモチベーションの低さじゃ無理無理。
早く行ったら行ったで、そういうライフハック的(?)な人たちに褒められるのでしょう?こちら側に来たとか行って。
なんて、やりもしないことの被害妄想をしながら一日が過ぎていきます。
なんだかんだで平和ですね。
あ、でも夕方くらいはイライラしてるから心中穏やかじゃない。
自分に関係ないところで話してる人の喋り方が腹立つとか、どーすればいいのかしら。
聞かなきゃいいじゃん、じゃないんだよー、聞こうとしなくても聞こえるんだよー。
上から目線なやつは○ねば良いのにね。自分に言われたなら大幅に反撃するのに。
なんかたくさん書かさるわ。
そーえばお酒飲んだんだった。