バイク

久々かも。夕方から出掛けました。涼しいというか寒いくらいだったね。
どこ行くか迷いながら走って、結局小針のイオン行って帰ってきた。
小針のイオンはあぽろんが入ってるのです。エフェクターとか見てきた。
コンプレッサは、なんか高いんで買うのはちょっと待とうと思う。
作るか。でも買った方が安い場合もあるからね。
ってか、音の粒揃えるのは努力でどうにかしろって話でもある。
ジブリの新作観たい気持ちを抑えて、メトロノーム買って帰ってきたよ。
あとヘッドフォンと会社用マウスも買った。ロジクールにしたよ。
無線は信用ならないから有線にした。
最近あんまりバイク乗れてないねー
ちょっと遠くに行きたいな。