観てきた

楽しかった!
最初はバックホーン。
陣取った場所の周りが、ブラフマンしか目当てじゃない、みたいな層で出るに出られず不完全燃焼w
んでも、遠くで落ち着いて見れて良かったな。
あんなに動くのに楽器隊小難しいよね。コバルトブルーどうやって弾いてるかわかったからベースコピーしよう。
CD借りたし復習だな。
ブラフマンは、バックホーンの反省を受けて前方で参戦。
モッシュに参加しつつ、疲れたら待避を繰り返し。
10-FEETより客層がいかつい感じでした。黒Tシャツ率も高かったような。
そんな私はアニメタルUSAのTシャツw
誰とも被らないバンドTを着て行くのが密かなこだわりですw
話には聞いてたけど、曲間なくひたすら続けるんですね。
飛び跳ね、腕を振り回し、声を出し、ダイバーを支え、で全身運動がずっと続く感じ。休めないw
ちょっとは痩せたかな?w
…帰りにマック食べたのは秘密です(・x・)
トシローはイケメンでした。涎ダラダラでTシャツ肩まではだけてたけどそれでもイケメンw
ライブ楽しめて良かったです。
筋肉痛が心配。あと仮歯取れたっぽいwwwww