平方根

tomoey2011-12-05

虚数とか。
もうすっかり忘れている。
そしてタイトルに意味はない。
 
うだうだやっていたら、なんかとても時間無くなりました。
ギリギリを乗り越えて若干アウト。
ぐちゃぐちゃとしたものを分類して整えるのが好きです。
整えたいがためにグチャグチャにしたり。
きっと部屋が汚いのもそのせい。きっとそう。たぶんそう。おそらく。もしかしたら。
土曜に汚部屋の火災報知器点検があるらしいです。
良い機会なので頑張りましょう。
どうしてもダメだったら、点検時間中は逃亡覚悟で。

エフェクターの配線もギリギリです。
たんらく!たんらくぅ!
あ、ほろよいのんで、ほろ酔いですよ。
3DPTスイッチをもう一つ手に入れられたら、ワウにLED増設したい。スイッチ入ってるのかどうかわからんのです。