続・冷蔵庫

昨日、冷蔵庫清掃で力尽きてしまった。
壊れた冷蔵庫の替わりを貰った。
誰かが使っていたやつで、冷蔵室は生臭いし、冷凍室はカビ生えてるしで散々なものでした。
重曹とか使いまくって、とりあず隅から隅まで掃除。
臭いは軽減されたと思う。それか私の鼻が負けた(慣れた)か。
まぁ、私も人のこと言えなくて、壊れた冷蔵庫も物を出してみたら同じような臭いしてたんだけど(´・ω・`)
色々汁とか垂れて汚いし(´・ω・`)
カビは生えてなかったから良かったですwww
いっそのことニンニクとか強烈なものを入れりゃ良いんですかね。
っということで、今日のフェリーで帰りますが、荷造り・ゴミ出し諸々全然手を付けられてません。
早く帰ろう。