今年もお世話になりました

tomoey2011-12-31

祖母寝室のテレビを買いにヤマダ電機へ。
AQUOS全然駄目ですね。斜めから見たら黄色いじゃんっていう。DSの尿液晶そのままです。ちょっと落ち込みました。
配向方式イマイチ!IPSが正しかった訳です。
その後年越し蕎麦食べつつ某函館の楽器店へ。
ちょっと嵌め外しつつ帰ってきました。
本年の反省は来年へ。
酔っ払った勢いで言わせて貰うと、
仕事上はちっとも面白くない歳でしたが、趣味の面では色々と充実した年でございました。
仕事はねー。あるだけマシっていう意見もあるけども。それにしてもちょっとねーって感じがしました。
趣味のバンド活動はうまく行った気がします。
新しいバンドも始めつつお蔭様でライブ4回もさせて貰いましたし。
何だかんだでちゃんと楽しく過ごしていますわたくし。
是非とも来年もよろしくお願いいたします。