カロッツェリア

ジムニーのオーディオが、ラジオとカセットのみなのは、あんまりなので、CD対応のに変更することに。
カロッツェリアにしてみました。本体はCD、ラジオ、AUX(?)、USBまで付いて一万円弱。思ったより安い。
しかし、取り付け用配線・金具一式が6千円orz
( ̄д ̄)エーってなったけど、どうにもならないので、一式注文してきました。
どうせならウーハーとか乗せてみようかしらw
まぁこれは追い追い。マフラーうるさいので、付けたところで、って話も。
やり過ぎるとDQNカーになっちゃいますしw
その他車内アクセサリーも買ってみました。
時計とか車内灯とか。
主に電池、両面テープ仕様です。ちょっとがっちゃい感じするけど。
少しずつ充実させていければいいなと思います。
ナビも付け替えしないと。両面テープ買おう。