灯油こぼした

本日のスタジオはあぽろん。
マイクをたくさん借りて、レコーディング的なことをしました。
機材とかミキシングとかはメンバーの人にお任せなんだけど、どんな感じになるのか楽しみです。
片付けの時に、マイクコードの八の字巻きに燃える(萌える)、そんなスタジオでした。
簡単で良いから、私も録音環境が欲しいな。マルチエフェクターからUSB経由で録れるはずなんだけど、PCのスペックがダメ過ぎる。
車売るし、新しいノート買っちゃおうかなー。油断は大敵かなー。
とりあえず、売ったお金でバイクのローンは終わらせようと思う。
あ、灯油買いに行ったら、運転中にポリタンク倒れてジムニー灯油まみれ。
もともと臭いので無問題。