解禁

抗議の定時退社をして、ジムニー飛ばしてライブ見に行きました。
抗議?
怒りの定時退社だとなんかカッコイイよね。
っていつかの2ちゃんネタだけど。
 
ストリートインリバーストってことで、nonsugerlessを見に行きました。
相変わらず、雰囲気を良い意味でぶち壊すこの感じ、素敵でございます。
nonsugerless、二人でやるのこれが最後なんだって。
もう見れなくなっちゃう。
 
んでも、解散じゃなくて
 
メンバーが増えるんだって。
 
でも、もうライブ見れません。
 
 

 
 
なぜなら私がやる側に回るから。
 
 
 
 
 
こう言う話の引っ張り方は不得意。
魅力的な文章書ける人に憧れます。
平たく言うと、わたくしこの度、nonsugerlessにウッドベースで加入させていただく運びとなりましたヾ(∀`*)(*´∀)ノ
今までにない試みです。
ウッドベースも、ドラムがいないバンドも、この手のジャンルも全部初。
やってみないとわからんけど、どうなるかとても楽しみ(*・∀・)
もう4月にライブも決まっているのですよ。
ウッドベース、練習しておかないとね。