失われた記憶

ジャスコをあとにして、ゴールデンピッグスへ。

昨日、リバーストで飛んでいた記憶は予想以上だったみたいです。
全然記憶にないエピソードを聴いて、うわぁぁぁorzってなったw
まだ笑って貰えただけいいけど、なんか色々な人に色々失礼してたんだろうなとorz
記憶にないことは私にとって事実じゃない……訳ではないね│・ω・`)
飲まれるお酒は、そろそろ辞めたい。でもお酒はやめないw
ライブのお目当てはMADREX。
男女二人のデスヴォーカルのデスコア(?)バンド。
初めてみたけど、かっこよかった。
そう、二人ともデスヴォイスなんですよ。
普段、あんなに可愛らしい女の子なのにねー。ギャップ萌えだね。
帰りに、OPETH聴きながらデス声練習したけど、喉痛めただけでした。デスコーラス出来るくらいには頑張りたい。
 
土日は音楽三昧でした。
明日から仕事か……起きるの面倒だな。