迎え酒

駐車場でスリップして出れない隣の車を尻目に、LOW-4WDで楽々と脱出するジムニー
きっと優越感は冬だけです。
今日は、バンドメンバーでの新年会でした。
先週ライブしたのとは違うバンドの方ね。
初の飲み会でしたが酒入っても豹変するメンバーは居なく、話が噛み合わなくなるくらいでした。
豹変するとしたら私くらいですけど、昨日案外飲み過ぎたらしく、腹の調子が悪かったんであんまり飲みませんでしたし。
二次会は、カラオケ。
バンドのみんなでカラオケってのも結構新鮮。
みんな唄上手いし、 変なの唄っても引かれないし、楽しかったです。
昨日解散が伝えられたGO!GO!7188をここぞとばかりに唄いましたよ。
あーコピバンしたいな。