猛吹雪

バスに乗り込むために、新潟へ。
バイパスを走ってたら、猛吹雪に襲われました。
車線はもちろんのこと、ガードレールさえも見えなくて、前の車のテールランプが無ければ道を見失うような酷い吹雪でした。
ジムニー雪道余裕wwww
とか言ってる場合じゃなかったw
運転人生の中で、一番スリリングだったと思います。
駐車場代浮かせるかと思って、佐渡汽船のフェリーターミナルから乗ることにしたんだけど、フェリーターミナルにもばっちり駐車場あったし。日本海フェリーとえらい違いようです。
一日1500円だと、新潟駅と駐車場代変わらないんじゃ…orz
なんとか時間には間に合ったので、これから東京へ向かいます。
運転疲れたので良く寝れそうw