秋葉原にて

昼食中。
量産型メイドたちを眺めつつ、千石電商(?)でエフェクターパーツたちを購入。
しめて10kになりました。買い過ぎた。
エフェクター1個の値段で3個分買ったと思えば安いもの…なのかな?
ベース用歪みとファズとオートワウです。
今度こそ挫折しないで頑張ります。
が、
それぞれのパーツがセットになってるやつを買ったんだけど、回路図がついてないという罠に早速見舞われ。。(ギターマガジンに載ってるらしい)
広大なネットのどっかに回路図が落ちてることを祈りましょう。
部品少ないから、自分でどうにか解読出来たり…しないか。
少しずつ作っていこうと思います。
さて、これから御茶ノ水でベースとCD見てくる。
東京巡りお決まりのコースとなりつつあります。