上里SAにて

思い出(OPETH)に浸るのもいいけど、そろそろ切り替えしないと。
覚えなきゃならない&ベースライン作らなきゃならない曲がたくさんあるのです。
全部OPETH調にしていいかね?ってどんなんだよ。
そういや、とても良いライブだったんだけど、音響面はちょっと違和感あったな。
位置取りが悪かったのもあるけど、バスドラの音デカすぎてベースの低音とか聴こえにくかった。
音盛ってたんだろうか。BGMの時点で、特定の音域だけブワンブワンいってたし。
ベースの音はブリブリではなく、モコモコ系に作ってあったみたい。
あとミカエルさんのデス声が思ったより小さかったのが残念。
んでも、それ以外は良い音だったし雰囲気良い感じだよね。スタジオコースト