落し前

付けれたかどうか知らないけど。
一生懸命やり続けたのに、どうも終わらない一日でした。
これ、明日休むのマズイのだろうか。
いや、休むけど。
明日は、新幹線に乗って日本武道館さいくだ。
急遽事変のライブを見に行くことになったのです。
その前にエフェクター部品買いに秋葉原へ行こうかと。
部品ばかりそろって、いっこうに作製は進んでませんが、また新しいの買いますw
エフェクター自作本に載っているパワーサプライとプリアンプを作ってみたい。
プリアンプ、ギター用っぽいけど気にしない。
あ、なんか「急遽事変」ってバンド名っぽい。セッションバンド的な。
そして全然関係ないけど説明のなかで形容詞が多くて良く注意されます。
「ここがぐにょんってなってて」「ファサーっとしてるやつが」「ちょっとここら辺がバラついってるっぽくて」「なんか変なんです」
頭のなかも割とフラフラしています。
明日油断して寝坊しませんように。