物欲

新幹線速いよ!東京に着きました。
田舎者なので大宮でも横浜でも東京扱いです。
今日はどうも買い物をしたい日のようです。
秋葉原のヨドバシで、音楽レコーダーと、イヤホンと、怪しげなmp3プレーヤーを一気に買ってしまいました。
レコーダーは、前々から必要だなと思ってたので、手頃な値段で手頃なものが買えて丁度良かったです。
TASCOM?と迷って、ZOOMのやつにしたよ!
あ、今日のライブ隠し録音する目的じゃないですw
録音したって、音質なんてたかが知れてます。
そのあと、秋月電子千石電商ルートでエフェクター部品調達。
調達したからには、さっさと作らないとね。
開場が18時なので、少し時間潰し中。